乾せんのおかげです

イヤだった乾癬という病気が治していく途中で感謝にかわったこと

今日の奇跡

今日は家族で何十年ぶりかの日帰りドライブでした。むしろみんなが免許を持ってのドライブは家族史上初です。

当初は日頃忙しいみんながそろう事だけが今日の奇跡だと思っていました。もちろんそれが一番の奇跡ですが、今日はもう二つ奇跡が!

一つは、行く場所だけは決めていましたがルートは調べておらず、行き当たりばったりで多少の不安をかかえて出発しました。

そして、とりあえず食事の場所を目指して行こう、とナビに入力して向かいました。朝早くでたのでその食堂にはかなり早く着きそうです。

「かなり早くない?」なんて言っていると、ふと目の前の看板にどうしても行きたかった吊り橋が途中にあったんです!

そこに寄って楽しんだ後にちょうど良い腹具合の時間に食堂に行くことができました。

二つ目は、まだ出たばかりの瞑想の本を(結構マイナーな感じでした。まず読んでから良かったら今後紹介させていただきます)町の書店にあったんです!まだ先日発売されたばかりの本です。それはうれしかった!

もしなければ通販で2週間は待たなければなりませんでした。ホント嬉しかった。

今日は最高の奇跡の日でした。

f:id:kankansen:20170504190721j:plain