乾癬(かんせん)のおかげです

30年付き合っていた乾癬という病気がこの3か月で改善。わたしの経験を乾癬で苦しんでいる方へ。

今日の奇跡

久しぶりに「今日の奇跡」です。実際は昨日のお昼だったのです。

バスに乗りたかったのですが、反対車線側の歩道にいました。すると早いスピードで乗りたいバスがやってきました。「あのスピードでは間に合わない・・」とあきらめていたそのときです。バスがなぜか失速していたんです。

よく見ると、バスの前にゆっくりと走るバイクがいたんです。なぜか!おかげでゆっくりとわたりそのバスにのることができました。

そのバスに乗らないと、暑い中10分は待たないといけないところでした。ホント奇跡でした。

f:id:kankansen:20170505220426j:plain