乾癬(かんせん)のおかげです

30年付き合っていた乾癬という病気がこの3か月で改善。わたしの経験を乾癬で苦しんでいる方へ。

奇跡は突然現れる。

f:id:kankansen:20170905002604j:plain

 

最近奇跡と遭遇することが多くなってきました。今日は昨日と今日の奇跡をまとめて書きますね。まず、昨日の奇跡は突然目の前に現れました。

スーパーで妻に頼まれた木綿豆腐でしたが、なぜか木綿だけないのです!絹とか他はいっぱいあるのですが、どこを探してもありません。

しょうがない、あきらめるかっ、と思ったその瞬間。目の前に突然木綿豆腐がでてきたのです。

それは、おばぁちゃんが買うのをやめた豆腐でした。わたしは棚ばかり見ていたので、目の前に突然木綿豆腐が瞬間移動してきたかのように見えました。

もちろん、貴重な一個の木綿豆腐。購入させていただきました。

そして今日。大好きな焼き鳥に行きたいけど「一人でいくのはなぁ」と考えるだけであきらめていたところ、3か月ぶりに先輩からの飲みのお誘いをいただきました。

その先輩もわたしと同じ場所の焼き鳥が大好きです。もちろん、あきらめていた焼き鳥屋に二人で行きました。やっぱり美味しい焼き鳥でした。

想いは通じるのでしょうね。